「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

まほろばの湯

2024-01-14 15:25:20 | 癒し

本日久しぶりにかみさんと一緒に休日♪

早朝一番に河川敷沿いにある
旅立神社に今日のどんと祭で
お焚き上げ戴く御札等納めにウォーキング!



朝食後
休みのかみさん連行して
宮城蔵王で早朝おんせん♨🤩

まほろばの湯を選択しました!

温泉は無色透明ですが
湯質はトロっとした湯で
すべすべになりました✨



お昼はまほろばの湯館内にある
「くぬぎ庵」で🍴


メニューが豊富すぎて迷う···😓


私は大海老天重🍤

今日はかみさん癒しデーという事で
油淋鶏にフライドポテト🍟
そして生ビール🍺😆


最後に三角油揚げを
6枚と縁起物の飾り物購入♪


こけしの小売店で見つけた
辰年の縁起物のお飾り!

ちょっと覗くつもりが
店員さんの上手な説明に
簡単に乗せられてしまいました(笑)

というのは冗談で
本当に気に入って買いました😅


早い時間から動き回ったおかげで
全てスムーズに楽しめました!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟「越の寒中梅」 | トップ | 透析治療入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせんたまご)
2024-01-14 21:14:41
aimさん、こんばんは。
温泉に行けるくらいに復活されて良かったですね。
まほろばの湯は混んでませんでしたか?
朝、早くなら空いてたのかしら。
返信する
Unknown (aim6411kh)
2024-01-15 05:31:04
おんせんたまごさん、コメントありがとうございます♪
多分開店直後の混雑と昼前の混雑の間だったからか、めちゃくちゃ空いてました(笑)
食事終わって出るころは、受付が客でごった返してましたが。。😅
返信する

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事