「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

売却予定地

2010-09-08 18:44:31 | 不動産情報

先日関東方面よりお電話あり、「土地の売却お願いしたい」

とのご依頼ございました!!

 

早速土地評価の査定、現状の調査に動きましたら。。。。

 

どこから何処までがご依頼者様の土地なのか・・・

魔の雑草地帯

 

近隣の住民の方からご協力戴いたり、

法務局・役場などで調査しまして・・・・・

 

 

近隣の方「まずは草刈ですな!」。。。。。。。。と、一言

 

ようやく悪夢の草刈から解放されたのに。。。

 

しかも宮城でも気温の高い県南の山元町

もうさすがに猛暑はないかな???

 

境界杭探して、草刈しなければ売却地がどこか

わからないですからね・・・

 

 

 

と、ここで大事な弊社の戦力である長男坊が・・・・・・

 

オタフクになってしまい。。。

 

熱中症だと思っていたら違いました。トホホ。。。。。

しばらくは復帰できそうにないので、どうにか一人で

頑張るしかなさそうですな

 

 

それより年頃なもんで。。。

そっちが心配です

 

とにかく冷やせ~

 

 

1回罹っても安心できないですよ

長男2回目ですし。。。。。

 

流行っているそうなので、皆様もお気をつけて

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修繕工事完了! | トップ | エイムのホームページ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、えー!!! (シー坊)
2010-09-09 13:29:05
おたふく風邪ですか?今流行ってるのかしら
ああ、もう成人なのに2度目のおたふく・・・
確かに心配ですね
暑い中、無理して頑張ってたのかしら
エイム様一人にかかって来ちゃうけど
涼しくなったから、まだマシですよね
でもエイム様もお気をつけて・・・お大事に
返信する
Unknown (tamirin)
2010-09-09 14:37:11
おたふく、、、
私も子供の頃やったな。。。
大昔過ぎて良く覚えてないけど、
この病気は特徴があるので、
うっすら覚えてます~
返信する
シー坊さんへ (エイム)
2010-09-13 18:44:45
コメントありがとうございます!

20歳過ぎてから罹ると大変ですね~

あまりに熱が下がらず、一時は本気で
心配してました(汗)

ようやく熱が下がりましたが、
仕事復帰はまだダメです。。。
1週間でも治らないのですね

なんとか、かみさんと
2人でやっとりますぞ
返信する
タミリンさんへ (エイム)
2010-09-13 18:47:19
コメントありがとうございます!
連日40度以上の熱で、点滴も
受けてやっと37度前後に落ち着いて
ます。。。。

熱冷ましの薬も、38度後半位まで
しか下がらず、焦りました

本人が一番大変だったでしょうけどね
返信する

コメントを投稿

不動産情報」カテゴリの最新記事