「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

出前ランチ♪

2010-04-22 18:36:00 | グルメ

今日は久々に事務所で昼食できました♪

昨日は暖かく過ごし易い日でしたが、

本日はまたまた冬に逆戻り

こうも寒暖の差が激しいと、体調もおかしくなりますね。。。

風邪が治ったばかりですが、何か調子が狂いますなぁ・・・・

 

なので、いつも出前でお世話になっております

「輝龍飯店」の熱々五目ラーメン

懐かしい感じの味ですが、飽きのこない味なんですよ~~

(飽きのこない?最近誰かさんのブログにもコメントしたような?)

でも、写真の五目ラーメンはかみさんが食べまして。。。

私は味噌ラーメン

写真、食べてはおりませんが、一度箸を付けてしまい。。。。

辛みそを溶かした後ざます

もう来た途端食べちゃうもんだから、いつもブログ記事に

載せ損なうんですよね

 

早くブロガーとしての自覚を持たんといかんですね

 

 

と、まあ今日は事務所でゆっくりランチすることができました!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅改修 | トップ | またまたラーメン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハ・・・ブロガーとしての自覚 (シー坊)
2010-04-24 10:32:11
そんなの楽しめば良いじゃないですか
でもこのラーメンは本当に美味しそうですね
私もやっぱり五目ラーメンかなあ(ごくり)
これは醤油味でしょう?あんかけでしょう?
寒い日にはコレ!
奥様お目が高い(ジャパネット高田風に)
返信する
シー坊さんへ (エイム)
2010-04-24 12:59:06
コメントありがとうございます!
そうですよね!楽しめれば良いですよね♪

でもでも、あまりに意識が足りてないもんで
廻りの方が気を使って、写真は?
なんて言われますぞ

五目あんかけ醤油味です~
さすがシー坊様!!
お目が高~いっ!!

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事