「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

支えられている。。。涙

2015-09-05 11:08:07 | 仲間

盆明けより、下請け工事の職人さん探しと、

現場管理体制の構築に躍起になってました・・・

 

女川で始まる町営住宅の木工事と、

現場管理が突然入り、元請け様は完全に

弊社頼りになってしまい、逃げ場がなくなり・・・・

 

石巻に全精力注ぎ込んでいるところへの

割り込み業務・・・・

しかも規模がでかい。。。。。

(写真:石巻現場)

 

「無理っす!!」

と、何度も諦めてましたが、

元請け様の願いが悲鳴となり・・・・

 

 

で、ようやく昨日受けて下さる職人様が

決まりました~~~

 

 

1組に関しては、石巻と並行しての作業です

 

まさに神業状態ですね・・・

 

奔走する我々を見るに見兼ねて、

引き受けて下さいました。。。

嬉しくて、もう泣きそうです

 

 

年末にかけての建築現場は、非常に忙しい

シーズンです。

 

沢山の同業者様や、知り合いに

「職人さん居ないですか~~?」

と、ご相談してしまい、一生懸命探して下さった方々、

本当にありがとうございました。。。

 

そして、引き受けて戴いた方や、

無理な工程を組んでいる職人さんを気遣って戴き、

現場で悩み、応援を呼んで下さった職人様!

 

ありがとうございます~~

 

本当に沢山の方に支えられて居ると、

強烈に感じ、涙が出そうっス

 

(写真:石巻現場)凄い勢いで進んでます

 

 

石巻と女川!!

 

全勢力で挑みますので

 

さて書類作成急がなくては・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害公営住宅!開始! | トップ | 9.11豪雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事