「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

1年ぶり・・・

2013-05-03 16:04:07 | 個人的

ブログがきっかけで長くお付き合い

させていただいている「フムフム」さんご夫妻と

1年ぶりに食事をご一緒しました!

当ブログ、毎度お馴染みの刺盛の写真

私の飲み会ブログ投稿では、

決まって刺盛の写真ですな~

 

この日はアワビの刺身がお薦め料理

 

フムフムさんは、市内に在住でしたが、

ご主人の転勤の都合で、現在は関東に

お住まいです!

 

今年、市内にあるご自宅のリフォーム工事を

ご計画で

 

ありがたいことに、工事を弊社にご相談

戴きまして

 

まだまだ計画段階で、内外装のどこから

工事始めるか、現在相談中です!

 

フムフムさんだけではなく、お子様が巣立った

後の、空いた部屋のリフォームを考えたり、

高齢になられる前に、在住者様が住み良い

住環境へのリフォーム等を計画される方が

非常に多くなっております。

 

そのような悩みをお聞きしながらの食事が

メインで、今回ゆっくりお話伺うことができました!

 

リフォームとは言え、安価な費用ではありません。

二転三転とお話が変わっても、何も問題あり

ません!

必要で無駄の無い工事計画をしっかり立てて、

決断されるのが理想です!!

 

久しぶりにお会いして、短い時間でしたが、

色々なお話できて嬉しかったですね

 

たまにお会いする知り合いの方が、

元気なお姿で再会できることは嬉しい限りです!

 

 

小生、飲み会が続いてました。。

 

少し肝臓休めさせないと・・・・・

 

水で割るお酒に変更、継続中です

 

 

GWとは無縁の私・・・・

 

 

6日だけでも休めるだろうか・・・・

 

 

あまり気を張らずにいきますので

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白石温麺! | トップ | 今日もお仕事! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シー坊)
2013-05-04 08:41:12
(;_;)(;_;)(;_;)
残念です~、私もご一緒したかったですが。
お仕事のお話もあったのですね。
ならばやはり混ぜていただくのは、次回のお楽しみにさせて頂きます(^o^)
返信する
シー坊さんへ (エイム)
2013-05-04 17:27:49
コメントありがとうございます!
大丈夫ですよ(笑)
今回は急なお話でしたので、
次回またあると思いますので!!

飲みながらのお話でしたので、
そんな窮屈な話でもなかったですが・・・

またお誘いいたしますので
返信する
お世話になりました (フムフム)
2013-05-15 20:17:21
アップしていたのに訪問しなくてすみませんでした。
又、本当はシー坊さんに会いたかったのですが、今回急に連絡したので、すみませんでした。

次回帰るのは8月になるかなー

エイムさんにはいろいろ気ままなことを行ってすみませんが、今後もよろしくお願いしますね~

御馳走になりすみませんでした。
返信する
フムフムさんへ (エイム)
2013-05-20 19:11:45
コメントありがとうございました!
先日はお世話になりました
お疲れのところお時間いただき
ありがとうございました

シー坊さんも残念そうでしたね!
戻られればいつでもお会いできますので!!
(と、言いながら中々シー坊さんに会えてません)(汗)

こちらこそ今後も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事