「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

現場です!

2010-08-28 10:24:35 | 建築

まだまだ暑い日が続いておりますが、

今週は貸家のリフォーム工事をしておりました!

1日で3回着替える程、滝のような汗がでますね

 

和室を洋間にするのと、ハウスクリーニング、

障子貼替え、樹木伐採に、庭の雑草刈取と、

床下地、バルコニーの腐食部分の修繕工事、

息子と2人でやっております

(やぶ蚊に刺されまくりで

 

本職には畳表替え、襖、壁紙の貼替えお願いして。。

 

解体も視野に入れていた物件、こうして治せば

まだまだ住めます!

あと一踏ん張り!!

今日も行ってきまーす!!!!

 

今月中に終わらせないと。。。。

 

さすがに、少し痩せたような気もしますね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お決まりの・・・・ | トップ | 葉しょうが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シー坊)
2010-08-28 11:18:54
凄い!リフォームまでご自分で?
大工仕事も出来るなんて、素晴らしいですね~

>少し痩せたような気がしますね
えー!イヤだ、エイム様、置いていかないで(爆)
返信する
Unknown (kawazukiyoshi)
2010-08-28 12:47:46
暑い中の仕事、体をお大事に。
山口は温度は高いのですが、
台風の風でなんとなく持っています。
遠い台風です。
kょうもスマイル
返信する
Unknown (tamirin)
2010-08-29 10:04:49
今月中とは、かなり残り僅か・・・
痩せたみたい?
私もそう感じて見たいわ・・・
返信する
シー坊さんへ (エイム)
2010-09-01 18:36:34
コメントありがとうございます!
いやいや!!なんちゃって大工ですから
あまり複雑な作業は、職人にお任せしますが、
多少はできるというか、道具があると言うか

もう既にビール腹復活っす
相当頑張らないと、シー坊さんに追いつかない
ですのでご安心下さい
つーかシー坊さん太ってないですし
返信する
kawazukiyoshiさんへ (エイム)
2010-09-01 18:38:44
コメントありがとうございます!
台風の季節ですね。。。
九州や中国地方、四国などは直撃することが
多いですからね
十分気を付けて下さい!!

まだまだ暑いので、先生もお体に気を付けて
ご活躍下さい
返信する
tamirinさんへ (エイム)
2010-09-01 18:41:13
コメントありがとうございます!
31日に間に合いましたよ
結構焦りましたけど

だって、汗の量が半端じゃないもんですから、
嫌でも痩せれますよ

でも1日で戻ったような気もしますが
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事