「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

床工事完了!そして・・・

2013-10-05 17:34:18 | 建築

以前ブログアップした、床ジャッキアップ工事の現場が

終了しました。

養生も取り除きましたので、写真撮りまして!!

 

右奥押入の上部鴨居が、かなり下がっておりましたが、

殆ど水平になりました

壁紙も張り替え、畳も交換終了!

キッチン床もフローリング張り替えて、WAX掛けました

 

床には断熱材も敷き込みましたので、今までよりは

幾分寒さが和らぐ・・・・と良いのですが

 

と、ひとつ終わると次の物件見積

 

今度は延床面積94坪の、震災復旧工事

大豪邸です!!

 

現在お施主様と詳細打ち合わせ中!

年内に完工する為に協力業者の皆様と調整中です!

 

他にも住宅改修3件、軽微な工事数件、不動産5件同時

進行中です

 

いつも忙しさに負けずに来たので、今回も大丈夫!

と、自分を奮い立たせて行きますぞ

 

丁寧さを怠った瞬間にミスをします。。

 

非常に危険な状況をどう克服するか

 

しかし重なった業務をこなしながら、試練を乗り越えなければ

成長できないっす

 

 

笑顔で立ち向かいますぞ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいですね! | トップ | 不動産売買! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事