「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

強行休日ゲット!

2010-11-22 21:03:31 | 癒し

もう年末なんですよね~

挨拶回りとか、年賀状とか準備が必要な季節。。。

しかしギリギリまで忙しさが解消できない

様子なので、ここらで休暇が必要だと思い・・・・・

 

無理やり休んで温泉休暇取りました

青根温泉街の共同入浴場《じゃっぽの湯》

ひとりでフラフラと出かけました!

 

だいぶ久しぶりに青根温泉来ましたけど、

昔はもっと小さい質素な共同浴場しかありませんでしたが。。

いつの間にか立派な浴場できたのですね

 

平日の昼間だったせいか、ガラガラでしたね!

 

何も考えない時間、やはり必要です

 

こんな感じで、週一温泉巡りしちゃおうかな

 

コメント訪問なかなかできず申し訳ございません

少し余裕ができましたら、ゆっくり訪問させていただきます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉そば「丸源」 | トップ | 仕事の合間に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シー坊)
2010-11-23 09:35:54
お疲れ様です
今がかき入れ時ですね
そんな時程、休息は必要ですもんね、何よりです
うん、うん。。。
やっぱり新年会にしましょう♪
無理なさらないで下さいね
返信する
シー坊さんへ (エイム)
2010-12-01 13:46:05
コメントありがとうございます!
シー坊さ~~んお伺いできず
すみませーん
決してブログ止めるわけではありませんが、
更新できず。。。訪問できず状態っす
またゆっくりお伺いしますので

新年会は必ず♪
返信する

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事