「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

ルアーフィッシング♪

2020-08-12 05:29:32 | 仕事


昨日友人と作並管理釣り場にて

ルアーフィッシングへ♪



朝イチで入場したので

ルアーエリア一番乗り(笑)




私5匹、友人4匹!

尺超え私1匹
(取り逃がした鱒は40センチ超え)




その後奥新川へ移動!

お昼近くなった渓流と

水遊びしている家族連れが多く

ヒットしませんでした。。。



かみさんと休日が合わなくなり、

遊びに夢中になる気配😅

ちょいワル親父再燃か(笑)(笑)



今度は早朝から

渓流行きます👍



酷暑でしたが

渓流は気持ちが良い暑さでした♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日照不足でも・・・ | トップ | ちどりめん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事