「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

Scandal/Patty Smyth - Hands Tied (Origin...

2008-11-09 14:46:26 | 趣味の世界
Scandal/Patty Smyth - Hands Tied (Original)


80's!!
今日はかなりマニアックな80'sです♪

当時さほど日本で売れませんでしたが、「パティスマイス&スキャンダル」
というバンドです♪♪
『the warrior』という曲は、売れましたが。。
今このアルバムを探しても見つけられないんです

この頃私の大好きな女性ボーカル!
顔も・声も。。こんな猫顔女性が好みでした

(うちの奥様は、犬顔・・・・・・・・・・・・・

ハスキーな良い声ですよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい届けもの | トップ | キャリア形成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイムさんへ (orengewood)
2008-11-09 18:53:12
へぇ~、全く知らなかったです
本当に猫っぽいお顔ですねぇ

エイムさん夢の猫娘かしら

そうなんですね~
猫っぽい女性が好みなんだ~

女性で猫っぽい顔の方は
本当に猫好きな人が多いような気がするし
ホメオパシーでも
そういう話ってあるんですよ(笑)
返信する
orengewoodさんへ (エイム)
2008-11-10 11:46:08
コメントありがとうございます!
猫っぽい人オンリーではないですよ
見た目だけじゃないですからね
猫顔とホメオパシーの関連!そうなんですか。
追求していくとホメオパシーは興味深い
ですよね☆
orengewoodさんやyu-koさんの記事読んだでも
分からない事が多いですが、少しずつ勉強して
ますので
それから、実は私般若心経全部覚えましたよ!
以外でしょう!
10年以上唱えてないないから、後半が少し
不安ですが・・・
宗教団体ではなくて、好奇心で
返信する

コメントを投稿

趣味の世界」カテゴリの最新記事