「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

鉄道模型!5年ぶり訪問!

2017-08-08 15:17:45 | 趣味の世界

弊社設立1年目、

最初に不動産売買でお知り合いになった

お客様宅へ、久しぶりに訪問しまして!

 

当ブログ始めた頃、ブログに鉄道模型写真を

よく載せてましたが、あれから10年!!

 

震災による破損もありましたが、

復旧どころか進化続けてまして

 

6畳2間、L型に造られた鉄道模型!

 

大きすぎて全体が写せません

 

押し入れの中もトンネルになってるし・・・・

新幹線ホーム下には、在来線、貨物、車道が

所狭しと精密に造られており

車、人もほぼ同じスケールで置き、

LED照明にて、あっちこっち電灯が点きますぞ

 

挙句に列車先頭部分に小型カメラ装着し、

モニターで見れる為、臨場感も半端ないです
(今回はメンテ不足で見れませんでしたが)

 

男というものは、幾つになってもこんな事を

したいものです

 

 

この他にも、車、戦艦、バイク、飛行機、

モデルガン等のコレクションも拝見しました

 

市販品の模型に手を加えて、

ライトが点いたり、プロペラが回ったりと、

そのまま飾ることはないようです(笑)

 

走るはずのない、普通のプラモデルも、

ラジコンにしちゃう強者

 

いつかわたしも、こんな遊びがしたいですね

 

今は釣りにハマりまくっているようでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々段取り・・・ | トップ | 一時そば! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の世界」カテゴリの最新記事