「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

今日は静か・・・

2008-08-13 14:52:17 | ルーム・レンタル セジュール仙台

仙台市内の不動産会社も今日からお盆休みが多いですね。
当社はセジュール仙台のレンタルルームが営業中で、会社来てますが、不動産用の電話がなりません。
思い切って留守電に設定しました 割り切って休む時は休まないとですね


 お盆中、世のホテルや旅館は忙しいと思いますが、当セジュールは、広南病院の入院患者様の身内の方のご利用が殆どなので、利用者さんが少ないと思っておりました。

本日も予約が非常に多くビックリです
でも長期入院で、ご家族が平日簡単には来れない方などは、週末や連休を利用しなくてはなりませんよね
そのような方の為にもお店は開けておかなければ

先ほど師匠のモックさんが、遊びに来てくれました
グルメ情報で、好きなお店の共通店がいっぱいありました
今後は新しい情報を入手して、ますます肥えたいと思います

先ずは明日山形の蕎麦をやっつけて来ます

さっぱり情報発信になってないブログなので、
今後はデジカメ離さず沢山情報発信するよう努力いたします

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁ~(^^;) | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆でも… (モック)
2008-08-14 07:22:45
そうですよね。お盆でも、病気やケガと戦う方々にとっては休みではないのですね。世間のカレンダー通りに全てが回るわけでもありませんし、休みだから全社会が閉じてしまったら、現代の生活は成り立ちません。休日だからこそ、必要なお仕事もたくさんあるわけです。セジュール仙台は、そんな方々を助けるアンパンマンでしょうか?頑張って下さい。(私も頑張っています!)午後のお茶うけに、甘いモノでもいかがですか?上のアドレスに近所の甘味やさんを紹介しています。
返信する
開店休業・・・ (ゆめ)
2008-08-14 13:21:08
今年のお盆は休み無しの生活です。
でも・・・週休二日なので、頑張れますよ。
山形のそば。是非写真でだけでも良いので、おすそわけしてください。
そして、どうか素敵なお盆休みをお過ごし下さいね。
セジュールも忙しいとは思いますが、そのお陰で助かっている方は多いと思います。急病のご家族の方は体ひとつで来られている方が殆どだと思いますから、病院では休む場所も無ければ、気持ちも休めないと思うので、本当ありがたいですよね。暑さに負けずに頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ルーム・レンタル セジュール仙台」カテゴリの最新記事