「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

仙台どんと祭

2021-01-15 08:29:40 | 太白区情報

昨晩帰宅途中

太白区長町にある

舞台八幡神社・蛸薬師へ!

 

昨日は仙台どんと祭♪

 

昨年の神棚御札やお守りを

炊き上げに行きました!

 

 

が!

 

コロナの規制により

既に炊き上げが終了しており。。。

 

 

夜8時までに行けば間に合うかと思ってましたが

8時前到着でも遅かった。。。

 

 

今朝の舞台八幡神社と蛸薬師!

 

雪がだいぶ解け歩きやすい♪

 

昨夜しっかり茅の輪もくぐり

参拝いたしました!

 

早い時間に炊き上げ終了したので

本日も炊き上げするそうです

 

 

どんと祭にまで規制がかかる

厄介な新型ウイルス。。。

 

出店も無く

人混みにならないよう対策してましたが

それでも恒例行事。

 

そこそこ人は出てました!

 

 

厳しい規制をかけて

一気に収束・・・・・・

 

 

 

とはいかないのでしょうかね。。。。

 

 

歯痒い日々は続きます

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の広瀬橋まとめ | トップ | 通勤中の発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ずきん)
2021-01-16 22:30:57
初めまして、エイムさん。
コメントありがとうございます。
どんと焼。
興味深く見させていただきました。
コロナは、密になったり、よっぽどの接触がない限り大丈夫だと思います。
また機会があれば、よろしくお願いします^ー^
Unknown (aim6411kh)
2021-01-17 04:45:01
赤ずきんさん!
コメントありがとうございます♪
またブログのご訪問ありがとうございます!
そうですよね。
規制だらけで大変な日々ですね。。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^^ゞ

コメントを投稿

太白区情報」カテゴリの最新記事