「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

原チャリ通勤開始!

2018-04-17 07:44:41 | 個人的

歩いたり、自転車で通勤したり

でしたが・・・・

 

 

原チャリ購入しちゃいました

 

ずーっと探してまして。。。

 

2ストの、走行距離浅い原チャリ

探していたところ、

ようやく見つけました

 

もう2スト製造していないので、

中々見つかりませんでしたが。

 

 

1,800キロ走行のヤマハJOG!

 

高校生の時の愛車がパッソルⅡ

 

会社通勤車が初代JOG

 

ツーリング車がSRX

 

スクーターレース参戦車がチャンプと、

歴代ヤマハびいきだったのが

くだらない拘り(笑)

 

今回もヤマハ購入です!

 

 

スズキとホンダも乗りましたが、

何故かヤマハ好きが変わらず

 

 

年式は古いですが、

かなり程度の良い原チャリ

 

加速も良く快適です

 

 

20数年振りに2輪乗りましたが、

早速でかいの乗りたい病発病。。。

 

 

良い季節に入りますからね

 

これから急ぎ出勤は原チャリ、

余裕ある時は自転車で通勤します

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かく動いてます! | トップ | セジュール仙台事業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事