「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

テラス工事

2021-05-31 16:56:22 | 建築

先週完了した、

 

調剤薬局さまのテラス工事!

 

 

写真、既存の木製パーゴラを解体し、

 

鋼材のテラスを新設!

 

 

既存の木製、一見綺麗に見えますが、

 

結構腐食が進んでまして・・・

 

 

解体すると梁部分はかなり腐食してました。。

 

丁度良い時期の交換だったようです♪

 

 

解体後、

 

新しいテラスの新設!

 

今度は鋼材製なので、

 

腐食はしない商品です!

 

 

結構な金額の商品で、

 

あまり一般住宅では

 

お目にかかれない商品♪

 

 

 

職人さんも過去工事したのが

 

これで3回目だそうです!

 

 

 

来客者がたまに追突するフェンス。。

 

 

スペースガードを設置して、

 

フェンスを守る工事も戴きました!

 

 

他、室内照明をLEDに交換したり、

 

色々とご注文ありがとうございました

 

 

 

で、まだ追加工事戴きまして・・・・・

 

 

早めに完了したいと思います

 

 

 

あっちこっち完工してますが、

 

ブログに掲載しきれてません・・・

 

 

今週も新たな見積、

 

ショールームご案内等あります!

 

 

できるだけ余裕も持って動きたいと思います

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断力 | トップ | S-WATCH装着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事