「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

セジュール仙台

2008-10-23 19:52:06 | ルーム・レンタル セジュール仙台

セジュール仙台の廊下写真です!

 

2人揃うとブログ、町の活性化でいつも熱~い会話を

してますモック師匠に先日撮影して頂きました

起業してから知り合った方ですが、

意気投合しまして、話し始めると、町活性、ブログ、

グルメ、野球、友人・・・・・話が絶えません

 

 

学年も一緒で、学生時代の友人などもお互い知り合い

が多いので、それも話しに拍車をかけてます。

 

 

モックさんかなり時間かけて撮影してましたね。

最初お付き合いしてましたが、かなり本格的に撮ってました

ので、途中から自分は退散しましたが。。

自分で撮影しようとすると、「撮りようがないなぁ・・」

と、ありきたりな写真しか撮らないのですが。

廊下?と始めは思いましたが、良い感じですよね!

セジュール仙台HPも写真更新しましたので、

是非ご覧下さい。

やっぱりセンスの違いが出ますね~

 

 

前にも記事にしたと思いますが、

セジュール仙台は、基本的にアパート・マンション部類で。

ホテルや旅館と間違えられるのですが、そんな豪華さはなく

質素なお部屋です

但し利用される方の目的は、病院のお付き添いで

遠方から来られている方々でして。

お子さんが入院だと、お母さんにずっと側に居てもらいたくて、

お母さんの疲労も大変なんですよ。

誰かもう一人(旦那さんや、ご両親、兄弟)居る時は、

日中お母さんがシャワーを浴びたり、布団で仮眠を

取ったりできます。

いつ退院できるか分からない方もおりますし。

ブログ仲間のオズさんが、「長い期間利用している方に

うちで食事提供するよ連れて来なさいよ

と暖かいお言葉頂いております

弊社からオズさん宅まで、車で10分以内なんですよ

多分伺う事があるとおもいますので、その際は宜しくです

(エイムさん二人前食べますよ

 

明日は大切な契約(不動産)ありますので、

早めに帰宅ですね!深酒せずに!

 

あっ!今日本当は飲みに行く予定でしたが、

キャンセルできない事情があり、行けませんでした

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Madonna - Crazy for You | トップ | オーラソーマ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! ご挨拶が… (やまぎし)
2008-10-23 22:26:18
私のつぶやきが先に出てしまい、ご挨拶がまだでした~ごめんなさい。
「お邪魔しま~す。」
素敵なお仲間、良いですね!
ブログ拝見してて、以前知人が「藤原君の周りには支援してくれる人や、協力してくれる人がいるんだよな~ 彼の人徳だよな」と話してくれたのを思い出しています。
私もそう思います。
それから、私の知識不足から「不動産の事教えて欲しいの」と、突然連絡してすみません。
私のお客様が不動産関係でとても困っていらして、私に聞けばわかるかもと尋ねて下さったもので…連絡を入れてしまいました。
(まだまだ勉強が足りない。早く上の資格とらなくっちゃデス。)ma☆
返信する
まだまだつたなくてスイマセン (モック)
2008-10-24 05:48:42
まだまだつたない写真が多くて、すいません。もう少し腕上げます!
お部屋の雰囲気も、廊下を含めた雰囲気も実際の暖かさを伝えようとイメージしていましたが、機材的にももう少し足りませんでした。
また時間があるときに再度チャレンジさせてくださいね。セジュール仙台の良さは、絶対に伝わりますから。(写真じゃなく、本物が伝えます。)
返信する
これは (はるはる)
2008-10-24 06:12:14
すごい~、こんな施設があるんですね・・・
びっくりー!
なんとぉ!
オズさんが近くにお住まいなんですか?
オズさんのご飯付き??
行きたいーー。
あ、ちなみに3人前食べます(笑)
返信する
やまぎしさんへ (エイム)
2008-10-24 12:47:45
コメントありがとうございます。
人徳なんてないですよ
不器用な人生送ってます。
ただ前を向いているだけで、
これから出会う人、物を大切にしたいですね。
何やら勉強されているようで。
そう!目指すものがあると言う事が、
自分を教えてくれます。
頑張って下さい。
ブログやりとりしている方々も、
凄い人達ですので、ご覧下さい!
返信する
モック師匠へ (エイム)
2008-10-24 12:52:47
コメントありがとうございます。
どうですか?HP更新しましたが。
マイクロソフト社のブログ、あまり自由度が
ないので、写真の入れかえで終わりました
(使い方が分からないのかな・・・)
今日の一枚は、私的に一番お気に入りです!
撮り方で随分かわりますね~

良いですよ!まる一日撮影に使っても
もっと伝えたくなってきましたよ
返信する
はるはるさんへ (エイム)
2008-10-24 12:57:27
コメントありがとうございます。
先にはるさんブログにコメント残しましたよ
今日は安静ですよ!
お酒は旦那様に言って取り上げて貰います
東京の忘年会行きたいですね
でも女性だらけなんでしょうね
広島で不動産仲介ないですかね。
飛んで行きますよ!
はまちゃんみたいに目的違いますけど
返信する

コメントを投稿

ルーム・レンタル セジュール仙台」カテゴリの最新記事