「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

延期工事の再開!

2020-08-01 10:49:47 | 建築

マンション雨水の侵入部分

床材貼替え工事の現場!

 

1週間以上経過観察後

今週工事再開のOKが出ました!

 

原因は大規模修繕中の

シーリング打ち直し施工中のようで!

 

雨続きだった為

シーリング除去の間に

雨水が侵入したようです。

 

原因が分かりましたので

お施主様も一安心です♪

 

 

1日で完了予定だった工事も

長期放置状態を余儀なくされた

お施主様!

 

ようやく一安心ですね

 

大規模修繕中だったことが

不幸中の幸い!

 

RCのプロ集団にも確認いただき

しっかり検証戴けました!

 

 

分譲マンションの場合

区分所有者範囲か

共有部分になるのかで

責任の所在が違います。。

 

 

今回もまた不動産知識が

多少役にたちました

 

しかも分譲マンション暮らしですし

 

 

経験も

勉強も

年数重ねて自信につながりますね!

 

 

まだまだ新たな経験しましょう

 

 

ちなみに本日も

分譲マンション工事!

 

 

 

暑い日ですが

頑張りましょう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腑に落ちないPCR検査 | トップ | 盛岡じゃじゃ麺 び~わん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事