「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

売買契約

2020-11-30 14:33:05 | 不動産情報

約1週間で

3件の売買契約!

 

弊社始まって以来の快挙です

 

 

不動産売買業務は

小生ひとり作業ですが

社員が提案した物件が決め手になってますので

みんなの成果です

 

 

契約だけでなく

進行中や

引渡待ちの物件合わせると

過去最大量の同時進行数・・・

 

 

しっかり整理しないと

どこを誰が契約したか

相手方の同業者様は誰かなど

混乱します(笑)

 

(横文字の業者さん多くなりまして。。

 あまり長い横文字の社名だと

 中々覚えられなくなってまして。。。

 

 

もう数週間休日無し状態ですが

稼げるときに稼がないとね

 

 

次は自社媒介物件の

リフォーム見積!

 

中古一戸建ての

フルリフォームです!

 

年明けの工事開始案件も

多くなってますが

そこは長男に踏ん張って貰い

 

年末まで休みなし覚悟ですな

 

 

大至急見積開始します

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍の不動産事情 | トップ | 売買後リフォーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2020-11-30 21:43:05
地方の時代がやって来た!
かもです。
返信する
Unknown (aim6411kh)
2020-12-01 05:21:44
コメントありがとうございます♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)
地方も自力で踏ん張らないと!
ですよね🎵
返信する

コメントを投稿

不動産情報」カテゴリの最新記事