「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

海人の藻塩

2019-12-12 07:20:33 | グルメ

先日広島から遊び来てくれた

友人夫婦からの戴き物!

 

海人の藻塩(あまびとのもしお)

 

瀬戸内海、蒲刈島の海藻を使用して

作られた藻塩。

 

塩独特の辛みが少なく、

ミネラルを感じるまろやかな天然塩です!

 

 

調味料は減塩などに慣れてきており、

市販の漬物や普通の醤油が辛く感じるように

なってまして!

 

この塩は今の自分にピッタリの美味さ♪

 

サラダはオリーブオイルに塩を

使ってますが、

海人の藻塩は凄く合います♪♪

 

ステーキや塩むすびなんかにも

良さそうですな!

 

 

基本的には広島県内3つの実店舗での

販売のようですが、

通販で買えるみたいです!

 

超おすすめの一品です‼‼‼

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新管理物件 | トップ | 介護保険 住宅改修工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事