「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

長町飲食店・テイクアウト

2020-08-24 07:19:20 | 太白区情報

 

新型コロナウイルスによる影響で

長町商店街の飲食店舗も

厳しい経営状況にあるようです。。

 

 

いつも大変お世話になっている

商店街の方々からも

色々相談が入っており。

 

長町へ訪問しましたので

せっかくならばと

テイクアウトでランチの購入しまして♪

 

 

イタリアンレストラン(マンマ・ビバ)の

豚肉の味噌焼きランチと

ハンバーグランチの弁当を購入!

 

(豚肉の味噌焼きランチ)

 

麦飯も美味しくしっかりした量です♪

豚の味噌焼きは

以前お店でも戴いてますが

弁当にしても変わらぬ美味しさです

 

 

長町の飲食店舗も

この状況をどうにか生き残る為に

試行錯誤されてます。

 

数店舗共同で

配達料完全無料の宅配サービスも取り入れ!

(ながタク!)で検索するとTwitterやInstagramに

入れますよ

 

このコラボ宅配

今月末までのイベントのようですが

これからの時代は

こんなサービスが必要となるかも知れないですね。。

 

飲食店舗としての在り方も

最近は相談があるほどで。。。

 

 

不動産、工事絡みのご相談も

あらゆる面で増えてますので

積極的に取り組んで行きたいと思います

 

 

 

8時に新たな現場に職方が来るので

出発します

 

 

行って来ま~~す!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地の境界 | トップ | 相談案件の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太白区情報」カテゴリの最新記事