「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

レイの冬休み?

2010-01-05 15:46:54 | 雑感

会社に、学校に家族みんな出掛けたあと、

いつも自宅で留守番しているレイ

 

普段、朝だけは「行くな~っ!」と、一吠えしますが、

日中はおとなしく留守番できますね!

 

次男坊が冬休みということもあり、事務所でおりこうにできるか

連れてきました!!

廊下走りまくりですな

 

でも年末、実家にも初お泊りしたのですが、トイレもちゃんと

できたようですし、あまり過保護にしなくても大丈夫みたいで!

 

ただ、この年末年始はいつも家族と一緒でしたので、

甘えん坊復活してしまい・・・

 

平常の生活に戻るまでちょっと大変かも知れないですな。。

 

生活リズム取り戻すのは、人間様だけではないようですね

 

ははは 申し訳ない。。。レイくん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶 | トップ | 着々と! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロマハート)
2010-01-06 13:46:15
たしかにお正月はみんないたからね。。。
寂しくなる気持ちは分かりますよ~
返信する
Unknown (タミリン)
2010-01-06 13:48:25
ペットも、今までどおりになるのは
大変なんですね。。。
返信する
アロマハートさんへ (エイム)
2010-01-06 17:52:47
コメントありがとうございます!
寂しいよビームが毎朝痛いです
ジーっと見られてますから
仕方ないですね
返信する
タミリンさんへ (エイム)
2010-01-06 17:54:55
コメントありがとうございます!
はい。。かなりしんどいと思います
よっぽどいつも一緒が嬉しかったみたいで
でもまた慣れるでしょうね
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事