「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

久々登場のレイ♪

2015-11-22 15:59:55 | 癒し

久しぶりに「愛犬レイ」!!

 

ご主人休みがない為、さっぱり相手しておらず。。。。

 

日曜日がわかるレイ!

 

今日も出掛けるのか?!

 

と、言った疑いの目で見られました(笑)

 

 

先程売買の契約、無事終了しました!!!

 

買主様、関東より来られまして!

 

これでまたひとつ物件が決まりました!

 

と、最近決まるのは早いのですが、次の案件が中々入らず、

不動産業務は少々不足気味ですね・・・・

 

しかし、来週新たにひとつ案件が入ります!

 

人気エリアの物件なので、直ぐに決まるかな?

 

 

ずーっと日曜日が仕事入っている弊社、

来月6日の日曜日までスケジュールで埋まりました

 

今年は年末早めに休むことにして、

とにかくお客様優先でスケジュール組みましょう♪

 

忘年会シーズン・・・・・・

 

 

弊社、週末無いので、忘年会は酒に飲まれないよう

心しましょう(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年ぶりの資格試験! | トップ | 水道橋から上野! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事