「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

シャワーユニットの交換工事

2022-08-06 07:40:43 | 雑感


一昨日から始まった

シャワーユニットの交換工事!


弊社長男が

殆どの工事を行う予定!


ところが上の写真を撮影後まもなく

体調が悪くなってきたので、

「ちょっと変わって💦」

と言われ。。





その後私が解体しました(^^;



体調が悪化している長男。。


丁度休みだったかみさんに

迎えに来てもらい

熱を計ったら38,5度💦



検査の結果コロナでした😥





さて残りの工事をどうするか💦

私も濃厚接触者なわけで、

現場入れず😥😥



昨日はメーカー施工だったので

本日以降の

職人さんの応援要請に時間を費やし・・・




何とか手配付きました😭




コロナの影響受け過ぎの弊社💦



現場はうちだけじゃなく

そっちこっちでこんな状態

らしいですね。。





経済を動かしながらとは言うものの

動きを止められる問題。。




困ったもんです(´-ω-`)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売却物件の管理! | トップ | ミートボールスパゲッティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事