「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

令和初日 選んだ色

2019-05-01 09:22:51 | 癒し

令和元年の初日。

早速不動産売買の契約日で

仕事開始です!

 

ブログ始めた当初、

友人が始めた「オーラソーマ」

 

久々に、令和初日ボトルを

選んでみました!

 

スピリチュアレスキュー

「ロイヤルブルー&ディープマゼンタ」

 

かつて110本の色の魔力に落ちた小生!

 

本日選択したボトル。

「直感的な深い洞察や気づきを

日常生活の中に生かすのを助ける」

 

「見えない世界を感じ取る才能を

持ち合わせている。

狭い視野にとらわれず、

物事をあるがままクリアーに

見て聞いて感じ取る」

 

と説明されてます!

 

 

今動こうと思っている野望の

後押しされているようなボトルを

選択したようです(笑)

 

周りで何をやらかすつもりか

分かっている連中は

溜息ついてるかも

 

 

と、契約前に少し占ってみました!

 

 

あるがままクリアーにね

 

 

ちなみに2本目はこちらでした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り堀cafe CLOVER | トップ | 大年寺山トレッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事