「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

本年もお世話になりました!

2017-12-31 10:00:21 | 仕事

年末ギリギリでリフォーム完了!

 

外部足場も何とか年内解体完了!

 

急に雪の降る日が多くなり、

少々心配でしたが完了し一安心。。

 

解体現場は年内間にあいませんでした・・・

 

何かと中途半端で、起業依頼一番すっきりしない

年越しとなりそうです。

 

しかしそこは切り替えて、

年始早々全力投球です

 

 

恒例の温泉での仕事納めも

今年はできず終いでしたが、

こんな年もあるでしょう

 

本年も「エイムの窓口」お世話になりました。

 

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新耐震工法 | トップ | 平成30年 初ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事