「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

クリスマスイブ!

2009-12-26 12:10:29 | 癒し

クリスマスイブ

子供達も大きくなり、夫婦も20年以上やっていると

だんだん楽しみも減ってきますね。。。

 

でも、うちの三男坊レイは、何やらいつもと違うおやつが

貰えて嬉しそうでしたね

ちょっとピンボケっすね・・・・・

ワンコ用のケーキ!!

ちょっと味見したら、カシスっぽい味がして甘いですね~~

これにはさすがに尻尾フリフリで飛びついてました

こちら以前はるさんのブログでも、愛犬のプリたん食べてた

『たこ焼き』スナック菓子のたこ焼きみたいな匂いが

しとりましたな!!

でも、こちらは今ひとつ好んで食べていらっしゃらない様子・・・

 

食べるだけ食べさせて、サンタ帽を被せて遊んでましたが、

ブカブカなもんで前が見えなくなっとります

だんだんどうでも良くなったか、おとなしくサンタ帽被ってますね

(視線はケーキに注がれてますけど

お腹も満腹で、人間にもお付き合いしてくれて、

あとは寝るだけですな

おおきなあくび、連発のレイでした

 

お付き合い。ご苦労様でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全室清掃日! | トップ | ちゃんこ鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるはる)
2009-12-26 23:45:36
うひゃひゃ!
レイ君、サンタ帽かわゆす~!
ありゃ?
タコ焼きはお気に召さなかった??
やっぱ、心はケーキよね!
大きなあくびしつつも、ちゃーんとお帽子かぶってるレイ君はおりこうさん♪
返信する
Unknown (シー坊)
2009-12-27 10:31:44
わ、可愛いですね
レイ君、呆れているのか付き合い良いのか
大人しくしてますね、あ、ケーキで釣ったんだ(笑)
もうすぐ年越しですねえ
今年も慌ただしく過ぎようとしています
もうひと頑張りして、良い年を越しましょう!
返信する
はるはるさんへ (エイム)
2009-12-27 13:27:22
コメントありがとうござます!
はるさん大丈夫ですか?
体調崩しているようですが、
年末で忙しいでしょうからね。。
気をつけてくださいね~!

たこ焼きは、レイは苦手のようですね
今度は鯛焼きにトライしますぞ
返信する
シー坊さんへ (エイム)
2009-12-27 13:33:46
コメントありがとうございます!
なんか年末という感じがしませんな
でも明日は会社の大掃除で、不動産
業は明日まででした!!

29日最後の忘年会で休みに入りますぞ!

シー坊さんも良い年をお迎え下さいね
返信する

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事