「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

286号線通勤ルート

2021-06-29 07:42:19 | 個人的

昨日、久しぶりに国道286号線ルートで

徒歩通勤!

 

レギュラーな長町商店街ルートより

距離も時間も掛かります!

 

 

足が「歩きたい!」

と、訴えているので

昨日はルート変更しました 笑

 

昭和何年築の家だろう??

 

度重なる震災にも負けず

しっかりと建ってます!

 

旧耐震の家でも

昔の建物は丈夫なんですね

 

国道側の波板フェンスに

小さなドア・・・

 

大人が通れるか微妙な間口

 

昔は利用していたのか?

 

不思議なもの発見の

楽しい徒歩通勤

 

 

ショッピングモールの

敷地内通過して会社到着!

 

 

たまにルート変更しながら

少しづつ距離を延ばしてました

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 控えているが嬉しい♪ | トップ | バルコニーでプチ栽培! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫道みたいだね (道草亭ペンペン草)
2021-08-24 06:36:45
面白い発見ありますね!
猫道みたいだなぁ・・・あの小さい扉
返信する
Unknown (aim)
2021-08-24 12:40:54
道草亭ペンペン草さん、コメントありがとうございます♪
気持ちに余裕があると色々発見できますね!
ペンペン草さんを見習ってます😊👍

専大松戸、残念でした。。
返信する
一回戦勝っただけでも快挙 (道草亭ペンペン草)
2021-08-24 15:03:01
甲子園出場出来たこと自体すごい。一回戦勝ったんだから、大したもんだね!
返信する
道草亭ペンペン草様 (エイム)
2021-08-25 19:56:56
最近強いですよね!
激戦区の千葉代表ですから
快挙ですね♪
返信する

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事