「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

控えているが嬉しい♪

2021-06-23 18:31:50 | 癒し

父の日に戴いた

美濃焼の酒器!

 

美濃焼が好きな小生!

 

大概次男坊から戴くのが酒器♪

 

酒は控え気味にしていますが

やはりこんな酒器を目の当たりにしたら・・・笑

 

地元気仙沼の地酒

(蒼天伝:特別本醸造)

 

生うにでちびちび戴きました

 

そして甘鯛の刺身

 

あまり東北では出回らない刺身!

 

とにかく刺身には日本酒が合います

 

 

毎年色々な酒器

ありがとうございます

 

 

 

減量、筋力UPも

自分でも信じられないほど

うまくいっており!

 

食事制限も効果出てます!

 

 

目標あと10キロ減

 

 

 

まだまだ身体鍛え直します!!

 

 

たまに美味しいもの食べれるように

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きやすい季節♪ | トップ | 286号線通勤ルート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘鯛とは! (道草亭ペンペン草)
2021-06-27 11:32:31
甘鯛最近食べてないなあ・・・
美味しそうですね!どちらかというと関西方面でよく聞きますね!仙台にも入荷するのかな?
返信する
道草亭ペンペン草様 (エイム)
2021-06-29 17:14:27
コメントありがとうございます♪
私もあまり食した事がない刺身でして!
仙台では珍しいと思いますよ!
しかもお頭付
返信する

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事