昨年9月末より開始しておりました、
「災害公営住宅」も、あと少しで弊社の
施工が終わります。
とは言え大工様は、かなりの追い込み作業中で、
手直し少々、片付け、清掃は山ほどあり・・・
そろそろ弊社社員も、私の応援がいつになるかと
お待ちになっている頃かと思います(笑)
今月末ちょい前からは、私も泊まり込みで
応援行ってきます
2月5日目指して完工予定!!!
もうちょい頑張って下され~~
本業の方は、今年に入り不動産賃貸、売買案件、
賃貸管理のお話等、不動産業務が良い感じに
入っておりまして
決めてなんぼですが、がっちり事務所にかじりつく
時間も必要な業務。。。。
(物件探し、査定表作成、電話・電話・電話業務)
上手にスケジュール立てて、効率良くいかなければ
実は、かみさんに任せっぱなし・・・・・・・・
年始早々リフォーム現場に入り過ぎてました
体ひとつですが、どう効率良い動きをするか、
また業務体制の見直し、各業務担当等の確立を
したい・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとり必要なのか悩んで居ります。。。
会社設立してから、毎年仕事量は増えていきます。
限界まで頑張ってから社員を増やすか・・・・
社員と設備を整えてから、仕事量を増やすか・・・・
しかし仕事量と売上高が、必ずしも比例するとは
限りませんしね
とか考えて居ると、経営者って、度胸と覚悟の連続
なんですね
もっと勉強が必要なようです
ところで、先週初めて「食中毒」を経験してしまい、
3日休養してしまいました。。。
精神的に生の食材、貝類食べる気にならんです
さすがにきついっす。。。食中毒。。。。。
仲間やお客様から再三注意されおります「体調管理」
今度こそ反省します。。。。。