以前は「旧いメルセデスの電機屋」。。。現在は、、、「隙間風産業の超零細企業」の業務日報。。。

旧いメルセデスの電機屋のニッチな仕事のお話。。。http://jun3104.shop19.makeshop.jp/

嬉しいお問合せ。。。

2015-04-23 21:33:14 | 日記
  ヤフオクで出品させて戴いておりました電動補助ファンコントローラーが本日落札されました。。。  


終了したオークション ← クリック!


落札戴く前に戴いたQAの文章を掲載致します。

「こんにちは。 OVPリレー、FPリレーでお世話になりましたW126 300SEのYです。 その節はオマケまで頂きありがとうございました。 装着後はすこぶる調子よく、始動は一発、ほぼ毎日下道100%で乗りまくってるのですが(怒られそう(笑)) 低速~中速がかなり太くなりましたのでSTOP&GOばかりの街中での走りがかなり気持ち良くなりました! 長くなってスミマセン… いけるとは思うのですが、当方車輌にも装着可能でしょうか? 1年くらい前にファンカップリングを交換して依頼、水温は常に85度くらいで安定しておりますが、念には念をと思いまして。 ご回答よろしくおねがいします。」

このお客様、、、以前にも弊社の無接点OVPリレーや無接点F/Pリレーを御購入戴きましたリピーターの方で御座居ます。。。

弊社の無接点OVP&F/Pリレーを装着されて良い結果が出られて御堪能戴いてらっしゃる様ですね。。。

日頃の整備もしっかりされていらっしゃる様で、、、こういった目的での弊社製品の需要はまさに嬉しい限りで御座居ます。


こういったお声を聴きますとですね。。。テンションアゲアゲになって仕事もリズムに乗って気合が入りますなぁ。。。(笑)


引き続き「季節モノ」を出品しておりますので品薄現象に遭う前にどうぞ!(爆)


電動補助ファンコントローラー ← クリック!


だけど、、、日頃の整備はキチンとしてね!この商品は冷却系の故障を誤魔化すモノじゃないからね!(笑)





最新の画像もっと見る