君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

明日のお弁当

2009-10-24 22:31:50 | Weblog
明日はいよいよ花園予選開会式、その後、2試合予定されいます。
二男の高校が準備校に当たり、明日は学校発7:00
ってことは、始発(5:35)でないと間に合わない
が、それでは早すぎる。なので、学校まで送ることにしました

で、お弁当なんですがぁ・・・。
「自分で作って食べたいな

食パンに好きなものを挟んで食べる、だったらサンドイッチにしようか?
いえ、自分で作って食べたいそうです
明日は試合はありませんし、二男は出場しないことを自らも申し出て
反対に気が楽になったのかしら楽しみたいんだって。

ってことで、明日のお弁当


これとレタスをタッパにつめて持っていきます。

「試合に出ないのならユニホームは貰えないの?」
「うーんどうだろう?でも、ユニホームぐらいは着たいな。」

選手登録は25人まで。その25人がファーストジャージを着ます。
パンフレットにも名前が載ります。
パンフレットは早めに作成しますから、SH9番のポジションは
二男の名前のままかもしれません。寂しいな

本人は吹っ切れたようですがね




ランキングに参加しています。よろしくお願い致します
あなたの応援クリックがとっても励みになります。ありがとう

(どちらか一つ、ポチっとしていただければ嬉しいな)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


こちらもポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿