君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

検査結果

2008-01-24 09:45:07 | 健康

12月に受けた人間ドックの結果が郵送されてきました。


今までなら


 


肥満


 


の文字だけが虚しく記載されていた指示事項欄


 


この度は肥満に辿り着くまでに8項目ずらーっと並んでいましたよ。


2~3ヵ月後に再検査、数ヵ月後に再検査、半年後に再検査、1年後に再検査ww


 


その一番上、


 


血小板数が高値です。内科で精密検査を受けてください。


 


はい、行って来ます。


 


他の数値と合わせてみる限り、どうやら貧血傾向にあるみたい。


ちょうど人間ドック前、出しすぎちゃいましたかね^^;;


http://myhome.cururu.jp/ao_chan5/blog/article/81001682073


 


 


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ごたえも必要?! | トップ | 二度寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事