君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

今日は一人っ子

2008-02-10 10:52:53 | 子どもたち

昨日は雪降るグランドで(新潟でなく東京なのにww)練習。


ケガ人、風邪引き続出(体調がいまいちで参加した人も多々)だそうですww


次男、、、腹壊してないかしらww


精神的なこともあるのだろうけれど、、、


風邪の心配はないけど腹が心配(正露丸忘れていったww)。


 


子どもたちが遠征に出かけた昨日、保護者会の新年会が行われました


1年生1つ、2年生2つのテーブルに分かれて、飲み放題ですから勝手に


やらせていただきましたよ^^v


1年生9人・・・、母もみんな仲良しです


昨日は7人の出席でしたが、楽しい時間でした。


私は車で行ったのでノンアルコールのソフトドリンクで^^


二次会はサイ○リヤでピスタチオのジェラート


 


長男の事もあるので早く帰ろうかなって思ってたけど


一人の方を送って、、、家に着いたのは今日になってました(12:30)。


 


 




 

はい、朝食は少なめカツ丼!




 

 

今朝は朝もやのなか、駅まで送ってきました。




 

ここまで寄ると中学校が見えてきました。

今日もとってもいい天気








 

 

試験問題、昨年より難しかったってww


 

 

蟹!!




 

蟹の食べ方








 

上手にむけます^^v

蟹は美味しいけれど食べるのが面倒、、、無口になる

ってことは我が家では「なし!!」

 

試食(2はい)でムシャミシャと蟹味噌まで食べた一家ですから^^;

 

 

 

 

 

 


はい、今日から明日の夜まで一人っ子の三男、、、ゲームし放題!!


もう直ぐ期末テスト~〓■●ポテッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿