君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

あっという間の1週間でした(゜ω゜;)フー 

2010-08-16 00:39:01 | 取り合えず
8月7日から始まった夏休みも終わり・・・
長男を迎えに行くことから始まり、アパートの掃除はできたけど
我が家は全く片付かず、あちこち(近場)出かける事は多かったけれど
明日からまた仕事・・・
まっ、そんなこんなの1週間の記録

菅平では1年バックスの指導を、次男なりに頑張った様子。

                

来年はコーチ&レフリーとしての参加を申し渡された様で、忙しくなるね

何かと今年は参拝の機会が多い弥彦神社。
今回は次男の採用試験合格報告お礼






おみくじは今回も「大吉」

14日は高校の同窓会でした。
前日の第一試合、母校甲子園1戦目、見事勝利!  リンク
同窓会もまずはその連絡からで、募金しましたよ。
第一戦を勝ったら・・・と思っていましたが(OBが多い学校なので募金は十分に
集まるのだ)、わざわざ銀行に出向く手間も省けるしね。
昨年の日本文理高校のように甲子園を沸かせて欲しいわ

今日のお昼は小嶋屋総本舗さんでへぎそばを頂きました。
海藻のふのりを繋ぎに使った喉越しつるつるのお蕎麦です。
でも私は、どちらかと言ったらそば粉がプーンと香る田舎そばの方が好き。
天麩羅は美味しかったな。
画像はのちほど。

今日はこのへんで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (物の怪かずえ)
2010-08-16 11:57:37
あっ、という間もないほどでしょ。お休み、すぐに時が過ぎちゃって、なんだったんだろうって思ってしまう。でも、静岡に行ったり、すごい活動してたのね!今年の夏は、こっちは暑すぎてダメだわ。へぎそば食べたいよーん。
返信する
Unknown (sora)
2010-08-19 09:10:03
充実のお休みだったようですね。
弥彦神社久しぶりに行きたいです。。
我が家も参拝と言えば弥彦です。
ドライブ&日帰り温泉なども兼ねるので。。

新潟の夏は今年も野球を始め熱いですね!
妊娠中の去年は文理高校をひたすら応援
していましたが、育児中の今年は
家族が盛り上がる中、
なんとなく中継を聞き流す程度・・。
それでも結果を聞いて嬉しくなりました。。
返信する

コメントを投稿