君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

Will Fit

2008-01-14 08:27:22 | 健康

昨日からぐっと冷え込んでる新潟ですww


夕方5時には道路もバリバリいってるし・・・、あ~この季節がやってきましたよ


雪道運転は慣れていますが、このシーズン初の凍結にビビリましたww


 


 


さて、我が家にもとうとうやってきましたよ!!


 




 

駅前ヨドバシで長男が見つけ購入!

お年玉で買いました。

 

はい、、、みんなで使わせて貰います

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象

体重 136kg

以下

 

(小さく体重と)

 

「お母さん145cmだったっけ?乗られないんじゃ・・・」(次男)

「それは身長(148cm)、体重はそんなにないわ!」(母)

 

 

~〓■●ポテッ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿