君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

いつまでも「美しい女性」であり続けるために。

2011-01-21 17:23:39 | 健康
1月21日(金)のお弁当
チキンカツ(むね肉)、里芋コロッケ、卵焼き、煮豆、さつま芋素揚げ
ブロッコリー、ミニトマト


は峠を越えたそうですが(でも、まだまだ降るんだろうな)
相変わらず寒い毎日です
三男、今日は保温ジャー弁当を持って行きました。
コーンスープとご飯は画像を撮るよりもさっさと容器(熱湯を入れて
保温済み)に入れて、熱々を食べられたかな

エアコン(暖房)の温度設定は25度。
これを23度にすると冷風ってくらい寒い
決して薄着ではない。
下着はヒートテックの重ね着で、タートルネックのカットソーに
ニットのカーディガン、スラックスの下もタイツ履き。
昨年までの暑がりの私はいずこへ
中からも温めようと生姜湯(黒砂糖入り)を飲んでいます。

飲んでいると言えばこれ


コラーゲンドリンク色々あれど、今なら半額(初回のみ)なのと
ネットゲームのコインポイントも付くので購入してみました。
仕事をしていれば毎日のお手入れも欠かさずやっていましたが
(でないと、翌日のファンデーションのノリが悪いしね)家にいる
今は洗顔さえしない日もあったり・・・、それでも女かって毎日。
仕事復帰もあと10日後、昨日は久しぶりのお手入れの後
飲んでみました。
今朝、ん、何時もと違う
友人に誘われてちょっとお出かけ、久しぶりにお化粧でも…
あら、ファンデーションのノリが全然違うわよ
たった1日で実感。
同梱包の冊子、その一番後ろに書いてあった言葉が

いつまでも「美しい女性」であり続けるために

1本380円。毎日は飲み続けられない(金銭的にね)。
取りあえず、この10本を大事に飲みますわ

宜しくお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣心)
2011-01-21 20:41:08
ニュースでも 新潟の方は半端無い雪のようですね(><)
こちらも寒いですがそれでもエアコンの設定は20度^^; 入れるのは朝だけwププッ
化粧もな~んもしてない私・・・顔も牛乳石鹸で洗うだけ 後は全くですww
女性ではなく 大阪のおばちゃんです♪ 
Unknown (mugi♪♪)
2011-01-21 20:41:54
私は入浴後 何度となく
『濃い化粧水』をピタピタしています^^

並みのヒアルロン酸では対応できないので
『スーパー ヒアルロン酸』です
トロ味が魅力です
湿気があるうちに髪の毛にも
塗りたくっています

ご自愛くださませ^^
Unknown (物の怪かずえ)
2011-01-22 15:03:04
今年は、部屋の結露が少ないの。。。ってことは、すんごく感想していて、寒い。
ガスストーブとエアコンの2つを同時に初めてつかったあ。
そちらの雪も、半端じゃないね。ニュース見るたびに、心配してしまいます。
コラーゲン・・・確かにいいよね。年末乗り切るのに、ずいぶんと飲んで贅沢しちゃいました。
Unknown (ミティーク)
2011-01-22 17:52:37
雪の峠が超えて一安心ですね。

このコラーゲンのTVコマーシャルは
観たことあります。。。
そんなにGOODなんですか~~♪
いつまでも美しい女性でいたい、
若々しくいたいって、誰でも思うよね!!
早速、ミティークも買って見ます!!
化粧のりもいいんですね~☆^^
Unknown (Yoshi)
2011-01-22 18:44:12
お弁当おいしそう!
さつまいもの素揚げと、チキンカツがいいですね。

私も中学の頃は保温ジャーのお弁当箱でした。
温かいご飯と、汁物が嬉しいんですよね。
特にコーンスープのときは嬉しかったです。

飲んで一日で違いがわかるってすごいですね。
でも一本380円か・・・。
今はタバコ一箱もそれ以上の値段しますからね。
それを考えると安いと思います。
Unknown (理恵さん)
2011-01-24 16:03:12
へぇーー!! そんなに効果が!!
でも、380円は高いなぁ。 でも高いからこそ、いいもの使ってるんかも。
あたし、そのアスタリフトです。化粧品は。
めざせ、聖子ちゃん!(爆)
剣心さんへ (tori)
2011-01-24 17:51:29
昨年は20度だったのよ、それで十分だったのになぁww

私もね、仕事をする前は私もノーメーク(^^ゞ
けれど、人前に出る仕事だからノーメークじゃ犯罪だよねww
はい、新潟のおばちゃんですよん^^v
mugiさんへ (tori)
2011-01-24 17:53:43
たまのドリンクより毎日のヒアルロン酸ですね^^v
毎日ノーメークの時には考えられないくらい、お手入れ気になります。
物の怪かずえさんへ (tori)
2011-01-24 17:55:40
そっか、この寒さは新潟だけじゃないのねww
電気代が気になるけど寒さには勝てません。

ここぞ!って時に飲むことにしました。
ミティークさんへ (tori)
2011-01-24 17:59:30
峠が越えた、日曜の日中には道路の雪も(路肩にはドッサリww)消えて・・・と
思っていたら、日曜の夜、高速道路運転が恐いほど雪が降りました。

聖子ちゃんに中島みゆきさんの二人で化粧品のCMやってますよね。
化粧品もなかなか良かったけれど、化粧品は別メーカーで(^^ゞ

一度は試してみる価値ありですよん^^v

コメントを投稿