点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ドラ猫マイブーム  かにカマ

2006-01-27 08:04:17 | ゴン(点滴ニャンコ)の日記
最近はこれだにゃー
これ以外は食べにゃいのだ
この食感。そしてこの甘味。
思わず手が出ちゃうのにゃー



最近のゴンの食に対するブームはどうやらかにカマのようです。
しかも、パックに入っている奴。
なぜかきちんと包装していかにもかにカマって奴は食べない。
ある意味グルメなんですかねー
カリカリも食べずにこればっかり・・・・

獣医さんいわく、「本当は猫ちゃん用ご飯を食べてもらいたいが、病気が病気だけにまずは食べたいものを食べさせてあげて体重が減らないように!」と言われています。
獣医さんも腎臓を患っている猫達に色々なものを与えては何を食べるか試しているとのこと。
例えば、のり・魚肉ソーセージ等等・・・

この前手にとって与えたら、わしの指にまでかじりついてきて痛い思いをしました。
まぁー食欲があるうちは安心して見ていられます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿