点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつのまにか

2006-11-22 08:04:52 | 健太のねーちゃん二人に負けないぞ!
いやいや

いつの間にかねーさんと同じ位の体格になりました。



でも

ごらんの通り、ねーさんと一緒に寝ています


まだまだおこちゃまです
コメント (4)

猫饅頭

2006-11-20 08:09:46 | まりもちゃんの部屋


昨シーズンの冬はまだ子猫と言う事もあり完全な丸にはなりませんでしたが、
さすがに10ヶ月を過ぎて体格が成猫に近くなるとごらんの様になりました。

饅頭完成です
コメント (4)

空気清浄機

2006-11-17 22:05:08 | 健康


ついに空気清浄機を購入しました。
色々とベンチマークした結果、○イキン製のものにしました。
なんといっても空気を専門するメーカーならではのこだわりが
我が家のツボにはまりました。
きっかけはゴンパパの気管支炎からなんですけれど・・・・
以前からハウスダストに弱かったですしいいきっかけかなと。


初期設定をしている間に我が家のオネー様は
しっかりチェックをしてくださっていましたとさ

コメント

ボディポテンシャル

2006-11-15 08:13:27 | 健康
延べ4日間の講習を受講し、公認指導士認定を受けました。

この場で改めて指導員の皆様に感謝申し上げます。




ボディポテンシャルトレーニングは、トレーニングといいつつも
重いダンベルを使用してや、体を動かして汗をかくといったトレーニングではありません。
トレーニングといいつつも我々が日頃イメージしているトレーニングとは全く違うものです。

あくまでもコンディショニングという観点から、人が本来生まれながらに持っている状態を
骨格レベルで元に戻して行こうというものなのです。

疲れやすい人、ストレスを感じている人、膝が痛い人、腰が痛い人、猫背な人。。
ダイエット等、様々な事に対して改善が期待できます。

道具は何も必要がありません。
ご自身が自身の体に目を向ける事から始まります。

ボディポテンシャルhttp://www.body-potential.com/
是非一度皆様に体験していただきたいと思います。
興味のある方はご連絡を。。。
コメント (4)   トラックバック (1)

新 破壊王あらわる

2006-11-12 20:49:41 | 健太のねーちゃん二人に負けないぞ!


二階に上がってみるとブラインドが見事に破壊されていた

その犯人とは・・・



健太です(じいちゃんみたいな顔で写ってます。)

健太も丁度10ヶ月。
来月、オカマちゃんの手術決まりました。
コメント (4)