点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

お久!!!

2008-06-20 22:00:00 | サモエドーゆきー
皆さん!

ご無沙汰です。

さぁー
元気出していきますよん


私達は元気だったの♪

皆さん!
お久しぶり。

今日はね。
私のおやつの一つをご紹介

それはね

意外とベジタリアンなのよ


とりあえず。。。。
確認はしとかないとね


緑黄食野菜って!!


美味しいのよねぇー♪


おいしかったのぉ

この野菜は友人の自家農園の野菜。

美味しいものはさすがに判るんですね!

今日の一言;
今日から再開しまっす!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子ママ)
2008-06-20 22:44:54
おかえりなさい♪ パパさん元気になりましたか? ゆきちゃんもお久しぶり^^
インゲン美味しいかい? 小麦は白菜が大好きです♪ サモエドは野菜がお好き??
返信する
Unknown (イワンママ)
2008-06-21 00:00:25
ゴンパパさん、おかえりなさ~い♪
待ってましたよ。
久しぶりのゆきちゃん、見れて嬉しいです。
元気に、頑張りましょう~

インゲンね~、イワしお食べた事ないなぁ。
キャベツと大根と人参はごはんに入れてるけど、、
あ、きゅうりもポリポリ食べますよ~。
今度茹でて食べさせてみようかな。。
返信する
お帰りなさーい♪ (ゆっけ)
2008-06-21 00:58:03
ほんと、おひさです!
復活待ってましたよーーー!

ゆきちゃん、インゲン食べるんだ
ヘルシーなオヤツだね♪
私もインゲン好きでよく付け合せに使いますよ~
返信する
Unknown (ベイビールウ・グランマ)
2008-06-21 15:50:42
待っていましたよ~~

また、お邪魔するね。
実は毎日お邪魔はしていたけどさぁー!
私も体験者だから・・・

さぁ~ゆきちゃん。ゴンパパ!
あ・そ・び・ましょ~~♪

茹でてバーターで炒めてソースをかける。
サモはソース無し。
これがグランマちの食べ方なり~~
返信する
Unknown (モコミルクパパ)
2008-06-21 21:15:39
元気出てきましたか^^

モコは自然派ですので、、そこらへんの雑草食い放題です♪

サモエドは草食動物ですからね(笑)
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-06-22 14:04:54
柚子ママさんへ

どうも
ご無沙汰です。
元気ですよ。
それなりに。。。

そうかぁー
小麦ちゃんは白菜なんですね。
葉物は苦手なようですが、殆どの野菜はゆきは食べますよ。
サモエドは野菜が好きなんですかねぇー??
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-06-22 14:08:42
イワンママさんへ

ただいまー
元気にいきますよん!

我が家も大根やにんじんは掏ってあげてます。
全般的に根菜はすりつぶしたほうが、消化には良いときいてますよ。
うんPとか見ると結構消化されないで出てきてます。
いんげん
ぜひ試してみてください。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-06-22 14:11:28
ユッケさんへ

おひさです

中型~大型犬に属するので、体重を増やさない為におやつもヘルシーな物を!って考えているんです。
いろんなもの与えて、食いつきがいいものはご飯に混ぜて与えるようにしているんですよ。。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-06-22 14:15:07
ベイビールウ・グランマさんへ

ご無沙汰してます。
AJ、ハウィの2ワンズ共々お元気ですか?
ご心配おかけしました。。。

最近お会いしていないので、近々予定をあわせてお会いしましょう。

いんげん
バターでいためるなんて!
ゆきにあげる前に私が全部食べてしまいそうです
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2008-06-22 14:17:54
モコミルクパパさんへ

我が家も負けてませんようー!!
一番食いつきいいのは、天然のサラダバーです。
困ったもんです

そっか
サモエドは草食動物だったのですね
返信する

コメントを投稿