spin out

チラシの裏

深夜アニメ

2006年10月22日 | アニメ・特撮
「ゴーストハント」は小野不由美の原作です。最初はタカをくくっていたのですが、意外に面白いでやんの。オカルト薀蓄はご愛嬌ですが。
「ガン×ソード」は去年の作品ですが、まさかロボットアニメとは。でも面白いでやんの。
「ライオン丸G」はまさかのリメイク。「夜王」かと思って見離そうと思ったのですが、ヤクザjr(おじさんの)の毎回違うコスプレが面白いでやんの。
「コヨーテラグタイムショー」は途中から見たのですが、『グレイスランド』『スワンプ』『ニルソン』なんて音楽ネタ(ストーリーには関与しない)が面白いでやんの。
「009-1」も「ルルーシュ」も面白いでやんの。「ヤマトナデシコ」も面白そうだし、「デスノート」も観たいけど、時間あるのかよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 009-1 | トップ | いいんですか? »

コメントを投稿

アニメ・特撮」カテゴリの最新記事