それでも・・

ここに日々の全てを記す

3/7

2009-03-08 00:48:23 | 日記
土曜の朝は
鳴らないアラームで目が覚めた、

なぜか携帯のアラームはバイブのみだった、

確かにこれじゃ起きないわ、
あの時もこんなだったんだろう、
手術前に雨降ってボード行かなかった日

でも、今日は起きたので
飯を食って
出発

向かったのは病院、
バイクで行くか迷ってたんだけど
今日もコイン投げたら
車ってなったので車で

土曜の方が空いてるのかと思ったら
決してそんなこともなく
道も病院も混んでる

診察はあっという間に終わる、
抜糸して
予想通り多少は皮膚の壊死があったらしく
カット、
少し痛かったが
ガーゼで血を抑えられて
おしまい、

薬出すって言われたのに
処方箋出てなかったりもあったけど
俺の方が血液検査の結果をコピーしてとか
頼んだから忘れたんだな、

で、薬は調べたらワセリンだった、
自然治癒万歳ですな、

帰って久しぶりにバイクに火を入れた、
その前に
帰りがけドラスタへ寄って
燃料フィルターと2stオイルを買おうと思ったが
オイルは高すぎだし
フィルターはホースのサイズを
調べてこなかったから
買えないしで
結局何も買えず

血液検査の結果は
肝臓の数字よりも
メタボの数字が酷すぎる

中性脂肪、動脈硬化、血糖値の数字が軒並み基準値オーバー
こっちのほうがヤバイだろ

とりあえずわかったことは
俺がRH+のA型だということが
今日はっきりした、

で、夕方まではダラダラしていたが
一昨日だかに頼んだワックスセットが届いた、
これで
ボードもホットワックスができる、
明日は挑戦してみるかな

夜はWBCの日本x韓国
これからこのカードはおそらく何度かあるだろうが
初戦
これに勝つととりあえず次のステージに進出が決まる、
アメリカへ行けるということになる試合、

この前の試合で中国と台湾がやったんだけど
中国が勝って台湾は敗退決定、

しかし、それ以上に予想外だったのは
韓国にコールドで勝った日本、

ここまで一方的になるとは
ほとんど誰も予想していなかった、

それともう一つ自分の中では
予想外
アメリカに行ったら試合はほとんど
時差の関係で昼から

仕事しちゃったら見れないんだな・・・

病院も仕事も
待ったをかけたくなった

そんな気分

とにかく少し痩せないと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/6 | トップ | 3/8 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事