それでも・・

ここに日々の全てを記す

台風去っても

2015-09-10 16:26:50 | 日記
なんだろう
9月の10日っていう感じはしない、

もうとっくに秋って感じだなぁ

でも、昨日も晴れ間が出ているときは
気温が突然上がるから
やっぱり夏終わりな感じではあるから
9月ってこんな感じだっけねぇ


とりあえず、
あちこちで水の被害が出ているけど
災害で被害に遭っている時って

何故か事件が少ない気がするんだけど

これはただ単に報道がそちらへ
流れないから
知らないだけってことなんだろうか?

それとも
人間が災害と向き合っている時は
他で余計な事件とかを
起こさなくなる傾向でもあるんだろうか


俺はなんか昨日のことを
引きずっているかな

何もなかった、って言うだけなんだけど

それが一昨日の後悔になっている感じで

俺自身が何で
今年に限って
もう後がない
みたいな気持ちになっているのかが
自分でもよくわからない。

さし当たって来年がないとは
決まっているわけでもないのに


とにかく、
仕事の日に連日出かけるもんだから
さすがに眠い

今日は帰ってきていつもより寝れた、

そうなると家でほとんど何もしないうちに
また仕事へ行く感じなんだけどね、


でも、まぁ
こういう部分は強運っていうかね、

散々台風だなんだ言われたんだけど
休みに釣りには行けそうっていうね、

にしても

今月の後半はまた
仕事ばっかりだなぁ

ライブとかはあるけど
そこまでがね、

これを書いているとまた昨日のことを
振り返ってしまうから止めよう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもや そして 凄く後悔 | トップ | 好きな人 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事