それでも・・

ここに日々の全てを記す

9/5

2012-09-05 15:18:18 | 日記
やっぱり
仕事期間にあまり寝ていないと休み中に
寝る時間が増えてしまって
あんまりやりたいことが進まないかな・・・

とりあえず、
レポートをやりたかったんだけど

あんまり進まないんだなぁ

バイクが気になるってのが大きいんだが

レポートが進まないもんだから
早めにバイクをいじることにしたんだけど

とりあえず、
どこら辺までそのままで使えるもんなのかってのを
調べてみた、

保安部品はほとんどが動いていることは判った、
バッテリーがダメなので
これは買う必要があるな、
しかし、動けば電装品は全部動いていたので
改めて買う必要はなかった。

タイヤに空気を入れてみたが
一応即抜けはしていないようなので
様子を見てこのままいけそうなら
とりあえずはこのままで、
チューブタイヤなんで、暫く様子見ないとわからない、

で、
メーターが動いていなかったのをチェックしたが
どうもケーブルが断線してるみたいだった、
なのでこれは発注で
とは言え新品は買わないけどね

今日、早速ライトカウルが届いた、
これから続々と落としたオークション品が届くだろう、

今夜、最大の山場を迎えるが
ココさえ上手く超えてくれれば
まぁ乗れるようにはなるだろう

とりあえず
錆対策で
溶接機を買おうか悩んではいる、
でも、それほど激しくダメージなさそうなんで
パテ盛りでいけちゃうかなぁとは思っているんだが

とりあえず、錆落としとPOR15を塗るための刷毛は用意した、

今日はこれから
またもやのドームへ野球なわけですが

これでもまだポイント使い切ってないんだよね、
来週は行けそうもなさそうなので
使い切れないかと思ったら
再来週もポイント交換できることになったみたいで
多分今年は15回は見に行くことになりそうだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/4 | トップ | 9/6 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事