それでも・・

ここに日々の全てを記す

誰かに呼ばれていたのか

2016-11-20 17:41:08 | 
時系列がめちゃくちゃになってしまうが、

コレはリアルの更新。

ほぼ、今日1日で予定通り行きたい場所は回りきったんだが、

少し寄り道をして帰ろうとおもったんだが、
圧倒的に時間が足りない。

そして、今回の旅自体が
何かに呼ばれてここまで来たのかと
そんな風に感じることの多い旅だったような気がする。

きっと呼んじゃいねーって言われるんだろうが・・

それにしても、
これからどうしたもんか

ただひたすら帰るか、
寄り道をきっちりして帰るか、

ブログに関しては、
写真がネックで
きちんと更新出来ないので
昨日の続きは帰ってからで

身体に対しての反応が
相当なんで
このまま旅を続けるのも結構辛い。

まあ、行くとしてもあと一カ所なんだが

さて、どうしようかね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がない | トップ | どうも »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事