それでも・・

ここに日々の全てを記す

やっぱり甘いよな

2022-09-16 23:43:21 | 日記
もうくたくた

今日は16日
日にちイベントで

いつもなら西へ向かうところなんだけど

流石に前回、いやもっと前からだけど

結果が全然ついてこないから
あの店へ行くのを止めようと思っていたんだ。

あっても1台
入ってるかなぁ
レベルで

しかも自分は座れていない感じで

更にやっているイベントが塊り系なのに
終わってから
振り返っても
ココだろうなって思えるところが
ハッキリしないし

少なくともアクロス系にはほぼ入らない。

その辺で
やっぱりノーチャンスだなって思えたので
今回は別のネタへ

前日の時点でLINE入っていたので
こちらを検証しに

とは言え前回のLINEのあと
データは確認していたから
前回と同じなら
それなりに入っているだろうと踏んだ。

ただ、店が都内なので
どうやって行くかで迷う。

そんなに客は来ないだろうとは思っているんだけど
一応開店には間に合いたい。

そうなるとバイクよりも電車か

ってことで電車で都内へ

前回バイクで行って負けたからっていうのもあったんだけど

で、

店に着いたらそれなりに並んでいた。

まぁ台は取れるだろうとは思ったが

流石にこのイベントが定番になると
そのうち厳しくなるかもな、とは思った。

そもそも
これは散々書いているが
都内の店は何にしても狭いんで

正直あまり打ちに行きたくはないんだ。

でも、他にネタがないから
仕方なく行っている感じだな

まぁ何度も書いているが
他が酷すぎるんだ。

1しかない、


で、

結局今日はって話だが

新ハナビ、1台目、しかも1000円でヒットして

そこから深いのは一回だけだったか

後は順調にコインが増えて行った。

でもなんか実感なかったけど

昼過ぎくらいだったかな

久しぶりに



出て、

序盤偶数寄りできていたんだけど
その後
恐ろしいほど奇数寄りになり

そういうことは?

って話になるんだが

真相はわからん。

とりあえず2以上ってことで


相変わらず
この店でも周りのガヤが煩くて非常にメンタルやられる。

俺はそんなに目立つのか?

何かしようもんならイチイチ隣であーじゃないこーじゃない。

本当に疲れる。

4号機の頃のキツかった頃を思い出す。

実際、スロットを打ってどうのこうのっていうよりも
周りの人間のあーだこーだで嫌になったっていう部分が大きいからな

出しているとそういう風になりがちなのは
理解しているが

本当に疲れる。

この系列店は
厳しめの店とは違ったハウスルールを採用しているから
この問題はどうにもならないんだけどね。

厳しい方面の店は
後ろに立つのも
周りで立ち話するのも
全部NGにしているからな、

この店は観戦用の椅子まで出しちゃう店だから
どっちかと言うと
もっとやれ、な方なんだよね。

だから栃木の店も
一回見に行っただけで打たないでそれ以来一回も行ってないんだけどさ

でもまぁ
札幌よりは東京の方がルーズかなとは思うな


何が起こっていようとも
ピース出ちゃっているから
よほど凹まない限りは帰ることはないわけで

出来るだけ打ち切るつもりで
回し続けたけど

3000枚超えて
7000ゲーム超え、

バイクで来ていれば
ギリギリまで、とは思ったけど
帰りも電車だということにガッカリ

家の最寄りは本当はバスで帰るのが
一番近いんだけどね。

最終のバスが22:40と調べたら出ていた。
ただ、
バスに乗るまでは電車で帰らないとならない。

ホールから歩いて駅までと
更に電車がどれくらいかかるのか
イマイチ分からない。

そう考えるとキリが良いところで止めようと思い、
21:45で流した、
3200枚くらいだったかな

でも、換金したりなんだりしていたら
既に22時近かった。

バスには間に合いそうもない。

結局満員電車で帰ることに

しかも、俺が止めたあとキッチリ4000枚まで伸びているし


折角自摸っているんだけどね。

そういう部分が相変わらず甘いなって思う。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりかな | トップ | 閉塞感を作っているのは »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事