それでも・・

ここに日々の全てを記す

デキレか?

2021-03-14 23:40:39 | 日記
もうヘトヘトです。

仕事から帰って

バイクで出かけたのはお台場

行ったのはハンター絡み

ちょいちょいっと片付けて
あっという間に用事は済んだ。

そもそもがマラソンの中継をやっていたから
ワンピースが放映しないで
予定よりも早く家を出たもんだから
昼前には帰路に着くことになり

昼飯をお台場で食べようと思っていたんだけど
それも早いから止めて

当初は予定していなかった、新宿へ寄り道

よくよく調べたら
都内には結構トキオの設置店があって

台数が多く入っている店も結構ある。

なのでそれを調査に

でもね、

行ってはみたものの
1チャッカーの釘が
かなり厳しいゲージで
ちょっと勝負にならないかなぁ
みたいな感じ

台数一杯あるんだけどね、
勝負するには厳しい。

仕方なくバーサスを触った。

微妙だね、

パチがダメだって思っているのに
スロットに設定入るとは思えない・・

ところがねぇ
データは悪くないのよ。

また、この前のが浮かぶじゃん。

この前は信じないで捨てて失敗。

だから今日は信じて最後まで付き合おうって思って打ったんだけど
一時は1500枚超えていて
データ的にはほぼ上を確信していたんだけど

お決まりの急降下

全飲まれコース

本当に、何故なんだ。

どうして俺はバーサスですっきり勝てなくなったんだ。

呪われている。

呪いが解けない。

なんてね。


もう諦めて
残りのカードで最後に再びトキオを触ったんだけど

とにかく開かないゲージなんだけど
何とか羽根をこじ開けて
中へ入れたら
玉が作れた。

ただし、
そこそこ勝負になりそうな台は
今度は玉飛びがダメなのよ、
引っ掛かる。

某関係者側の人の動画では
あれは掃除してないからなるらしいって言っていたけど

羽根ものでなると
致命的なんだよね。

羽根が開いた時に玉が飛んでいないと
どうにもならない。

ああいうのってマジで客に不利になるんだよなぁ
ハンデ戦になるから
すぐ止めたくなる。

で、移動したんだけど

移動した先もゲージは渋め

それでも暴れる感じの釘で
俺はこういうの結構好き

同じ所へ流すとずっと同じところへ一定に流れていくよりも
あっち行ったりこっち行ったりって
安定しない感じの方が
何気に羽根に拾われやすくて
俺的には当たりを作りやすいんだよ、

おかげでか何なのか

どうにもデキレな気がして仕方ないが

気が付いたら万発出ていた。

オカルト信者じゃないけど

バーサスであんなに負けるのは
店的には予定外だから
トキオで勝たせてやろうって感じに思えなくもない。

まさかの負けから勝ちになっていた。

順当ならバーサスで勝って
トキオは負けるような調整だと思うんだけどね。

とりあえず
土地柄
放っておいても客は周遊してくるな。

だからある程度は設定も入れられる、
釘も開けられる
なんだと思う。

地方みたいに高齢者のお客さん頼りでなくても
ココはある程度は利益が取れそうな感じはする。

まぁあんまり都内へ行きたくないって言うのは
そういう部分かもな

郊外とか地方は
お客さん寄せるようにしないと
一度離れてしまうと客はどんどん減るからね。

放っておいても
周遊してくる客が居るって言うのが
都会の強みなんだろうな。


                                             
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも調べないと | トップ | 今日が本命だったんだけどなぁ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事