それでも・・

ここに日々の全てを記す

やっちまった。

2012-10-05 08:54:10 | 日記
こんな時間に珍しく更新ですが。

いや~
昨日失敗しました、

おかげで凹んでますわ、地味に

ここんところずっとバイクをいじっている記事をあげているんだけど
なかなか完調にならないんで
仕方ないんだけど

ある程度は問題点は絞れているわけで

キャブかエンジンって感じだと思うわ、

まぁほぼキャブだろう、

で、

昨日の夜に終了のキャブが3000円で出ていたから
狙ってはいたんだ、

でも当日になっても誰も入れないし
欲しがっているのは俺だけだろうと思って
余裕ぶって3000円入札で
終了まで放って置いたんだな、

野球もまた負けてるし
仕事まで時間があったから
ベットに横になっていたら
睡魔に勝てずウトウトしていた。

まぁネット中継で野球が最終回に追いついたのは
おぼろげに知っているんだけど
オークションが終了を迎えていたことはすっかり忘れていた。

でもまぁ、メール開けば直ぐに判るんだけどね、

落札ってメールが・・・




着てない!

もうね、
一時間半も前に高値更新のメール届いていたよ。

終了したページを見たら
入札件数が14件とかなってて疑った、

誰も入れてなかったじゃん・・

思いっきりバトルになってるし

結局5500円まで行ってた

う~~~~ん。

これからまたいじるけど
このキャブと交換することがある意味切り札だったから
多分、直らないなぁ

困った。

もっと気合入れて入札しておくんだった

後悔しても今更なんだな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4 | トップ | オイル周り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事