それでも・・

ここに日々の全てを記す

シーズンアウト

2021-03-16 21:00:19 | スノーボード
どこにもピントが合っていない
最後の写真



これにて
シーズン終了です。


もうマスクしてボードするのはこれで終わりにしたい。

来シーズンは
もう少し緩めで

せめて人と居る時だけマスクとかになってくれればな。

今日は最後なんだけど
やたら時間が長く感じて

2時間半で止めてしまった。

火曜日なんで
勿論それを狙って行っているんですがね。

コブ設営日で

一応転ばないで抜けれるようにはなってきているんだけど
まだまだだね。

ちょっと気を抜くとコースアウトするし
本格的なコブには入れない。

これに関してはようやく少しだけ滑れるようになってきたかな、くらいで

来シーズン以降も課題です。


ちなみに
狭山のコブ設営日は週1で、ナイターが恐らく火曜は今日が最後なんで
だから狙って行ったのね。

来シーズンはまたココからスタートかもしれないけど

今日は吹き抜けドームが
オープン戦開幕日で

新しく完成した球場の初使用日だったから
家で試合を観て
そのあと向かったんだけど

相変わらず日が高い時間に行くから
走っているとほとんどの人が俺を見ているわな。

やっぱり原チャリで板持って走っているのは異質だからね。

今日も裏道で警察張っていたし

丁度勤務終了時間になっていたから
帰るところだったみたいで
捕まることはなかったけど

そういうのもね、

すべてひっくるめてコロナのせいですから

そもそもナイターのスタートは本来は18時からなんで

緊急事態なんたらを出したから
一時間前倒しで閉めているからナイターも1時間前倒しになって
17時スタートになるから
こうして
陽が高い時間に狭山へ行かなきゃならなくなるわけで


それにしても
最後になって
yukiyamaアプリで
自己最速出ました。

絶対嘘くさいけど
もっと他の山の方がスピード出ていたと思うよ。

今日初めて90キロが出ていてビックリ
確かに上から直カリしたけど
それでも
俺の体感的にはこの前の小出の方がスピード出ていたと思うし

携帯に依存しているから
計り方がねぇ
なんかあんまり納得いかないかな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左リア ブレーキと錆 | トップ | フロント足回りチェック »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事