それでも・・

ここに日々の全てを記す

目一杯稼働

2023-10-12 22:43:58 | 日記

仕事明け休み

 

前日も稼働してて寝ていない。

 

つまり

家に帰ってきた段階で既に24時間寝ていない状態。

 

そしてコインを投げる。

 

行け。

 

そうだよねぇ

 

でも、どこへ?っていうところで

 

出た答えは家から近いホール

 

店に行くまで少しだけゆっくりできる。

 

 

相変わらず平日なのに並びが多い。

そんなに大きい店じゃないんだけどね。

 

一般の先頭で入店

 

今日はバサス一択

 

新ハナビはスルー

 

理由は特にない。

何となくここんところ新ハナビが多かったのと

バサスは設置しているところでは

なるべく打っておかないと

結構外されている店が増えてきたからね。

 

ってことで

既に1台埋まっていて

あまりもので

 

でもまぁ

 

最終的なデータを集計してないけど

 

打感で言うなら

ほとんどのデータが1もしくはそれ以下の

レベルだった。

 

唯一

ボーナスの引きだけは

数字通りじゃなかったけど

 

1箱までが遠かった。

 

モミモミして

大丈夫か?って感じだったけど

 

出始めたら

あっという間に2箱3箱って出て

 

夜になったら

止まらなくなって

コインがガンガン増えた。

 

しかし、

何の示唆も出ないし

そもそもRTのデータとか1ぶっちぎっちゃてると思うんだな。

 

なるべく行けるところまで追うつもりで打っていた。

珍しく帰るタイミングをコインに聞くことは無かった。

 

最終的に

5000枚超えを流せた。

 

夏に北斗のせいで資金が相当飲まれたが

ようやく少し返ってきた。

 

にしても

今日はREGの目押しが酷かった。

履歴見れるから

全世界に情けないREGの獲得枚数を見られるんだろうな。

 

 

で、

眠いから

何かいているのか自分でもよく分かっていないんだが

 

今回だけじゃなく

前からこの店は

ヒーローズロード

やっているんじゃないか?って思えた。

 

まぁサイトに行っても告知してないから

やってないと思うんだけど

独自で

ヒーローズロードみたいな設定の置き方をしている。

 

検証しようと思ったけど

今日は当たりに座れているので

そんな検証をやっている余裕がない。

 

いや~

自分で言うのもなんだけど

何書いているのかわからなくなっている。

 

もう活動限界だと思う。

睡眠に強制的に入ると思われる。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりコイン様だった | トップ | 若干ハズしている »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事