社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ガーデニングしました。

2008-04-06 17:47:39 | ガーデンニング

今日も良いお天気。ようやくガーデニングができました。ちょっとの間に植物達はすくすく成長して、気付かない間にふきのとうは花を咲かせ、タラの芽とコゴミは葉を広げてしまい、春を食べ損なってしまいました。まだ収穫出来そうなので、今度はタイミングを逃さず食卓にのせたいと思います。今日はかぼちゃの種を蒔きました。芝桜がいっせいに花を咲かせています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝桜 (took)
2008-04-06 20:11:19
綺麗ですね!
ほんとにあっという間に植物達は成長しますね。
タラの芽、コゴミ春一番のご馳走。
もう過ぎてしまったでしょうか。
速いですね。とおりすぎる春が。
返信する
綺麗に咲いてますね。 (mermaid)
2008-04-06 22:01:17
私も昨日はプランターの手入れをしてました。
暖かくなってきたので雑草の成長も早い!!
結構かがんでの作業が長いので
今日は背中が痛かったです(^^ゞ
返信する
ガーデニング (tanerin)
2008-04-07 00:52:41
というより庭仕事?してたら、
首の後ろがあつ~い
日差しが強くなりましたね。
日焼けにもご注意
返信する
tanerinさん (ぱる)
2008-04-07 02:00:08
きゃあー恐い!日焼けはお肌の大敵。
日焼けは恐いけれどガーデニングはしたいので、しかっりと予防対策怠れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。